本日 18 人 - 昨日 9 人 - 累計 29734 人

今月は…

2013年12月18日
今月は活動は少なくなっております、すみません!

またちょっとずつやりますので、問い合わせをしてくれる皆さん、ありがとうございます

一緒に企画などしてくれる人は、毎週土曜日orLINEでお待ちしております。


さて、21日の忘年会ですが、何も決まっておりませんでしたが、だいたいの内容が決まりましたので、イベントページを改変いたします。
ご期待ください。

https://www.facebook.com/events/368436479958247


やまびこ通信

一人一人がちょっとだけ勇気を持てるような発信を今後していこうと思います。

「自分が気持ちよく生きられる選択肢」
「実現したいことのために必要なアクションをとる」
「行動することで伝わる」

とっても大切な事ばかりですね。
好きなように生きていいんです。時代は変わりました。我慢は美徳、という時代は一昔前までです。

そんな大きなことじゃなくてもいいんです。夢やワクワクすることがあった方が楽しく生きられますよ。

自分が気持ちいい状態でいられるように、素直でいることって楽でいいですよ。


(1:山田)
http://greenz.jp/2013/09/29/ashoka_yabe/

やまびこ会全体ののライングループを新しく作成しまーす( ´ ▽ ` )ノ
参加しませんか??



イベントに参加した事がない人でも参加出来ますよ^_^


そのグループでは、
「おはよう」と「お疲れ様」が言える仲間と安らぐ時間を共有すること、が目的です。


やることは「毎日の何気無い会話」だけです。


店の様な場所を持たないやまびこ会ですから、みんなが日常的に集まる場所を作りたいと思っているんです。

それが今はLINEです。



興味がある方、参加したい方は、コメント下さい( ̄^ ̄)ゞ

次回からの企画案

2013年07月17日
次回からやって欲しいこと!

ってことで声が色々と出てきているので、上げておきます


そして、協力してもらえる人を集めています。

もー山田のチカラだけではムリよっ!!!



・BBQ
・キャンプ(アウトドア的なもの)
・花火


・海
・旅行


・夏の生活(宿題みたいな)
・創作的なこと(料理など)

・飲み会

・異業種交流会




などです。





役割としては、

・企画 (調べ事、予約、アイデア)

・広報 (プラグラム、フェイスブック等の管理、参加者の把握、囲い込み)

・運営 (事前&当日の用意、進行)

・司会 (当日の進行)

・会計 (当日の集金係)

・フォロー (イベント語の片づけ、個人へのお礼など)



などがあります


やれることは沢山ありますよー


あまり自信がない、と思うかもしれませんが、僕と一緒にやりましょう。
イベントに参加するのがもっと楽しくなりますよ。

明日はたこパ!

2013年07月05日
明日は、

名古屋のサンサロサロンで


たこパ!

です。



結構な人数が来てくれるので楽しみにしているんですよ。



安心して楽しめる場所。それがやまびこ会です。


まだまだ何をするでもないですが、

ただ楽しく、認め合い、褒め合い、許し合い、

自分が楽に出せる環境であったら、いいじゃないですか。


ちょっとした自分のケアの場所に。



さぁ、たこパ、楽しみですね。

次のページ